Mahalo Mahalo Hula Studio Hoike


Mahalo Mahalo Hula Studio 角南牧子先生 主宰のHula show in 岡山
出演させていただきありがとうございました。
無事に終了しました。

沢山の方々に暖かく見守っていただき心より感謝致します。

沢山伝えたい事がありますが、言葉にすると書ききれません…。
素晴らしい経験をさせて頂きました。
沢山の時間を共に過ごしました。
この経験を活かしさらに稽古に励んでいきたいと思います。

沢山沢山皆さん、ありがとうございました。

素敵なお写真も頂きました! 

Kumu、Pi’iさん、Ka Oluさん、出演メンバーの皆様、関係者様、そして角南牧子先生とMahalo Mahalo Hula Studio の皆さん心よりありがとうございました。

牧子先生Mahalo Nui Loa!!!